ジェネオーラ

レベルキャップ開放前日ジェネがオーラになりました。
前回のカンストから何ヶ月たってたんだろ。。
色々育てようと思ってましたが、やる気などがでず放置してました。
溜まり場でも話題になってますが、次回165→175レベルになると必要経験値が
2200億ほど必要になります。
165レベルまでは全部で45億なのでいったいどれだけ大変なんだ!!
って事で165オーラ最後ってのもあったので効率確かめも兼ねて狩りしてきました。
148スタートで休憩無し5時間で165になりました。
多少誤差ありますけど1時間580Mほどという結果になりました。
ではこれを175までの必要経験値で計算すると・・
約391時間でカンスト!!
ソロ狩りできる職はわりとカンストするのは早そうだなーっ
逆に支援ABなどはよほどPTにまざって狩りし続けないとカンストは大変そうですね。
ステ振り変えてアドラ型にして育てた後もどすって事も考えないとだめなのかな・・
まぁ何から育てるから迷ってますが、がんばっていきましょー

セカンドジェネオーラ

20回目の165/60カンストキャラです。
製薬ジェネにしようと思って放置していたキャラです。
なぜこのジェネを作ったのかもちょっと忘れかけてますが。。。
3次が実装されてなかった頃、前に在席していたギルドのメンバーさんがADSでキエル狩りしてレベルを上げていたのを楽しそうだなーと思って作ったような気がします。。
この後175目指すかはまだ決めてませんが上げるなら175まで上げてフルスロットルほしいですね。


ネタがない

こんばんわ。

日記を毎日書こうと思って全然書けていないです!

キャラ紹介、動画、などなど全部が有言不実行ですね・・

ということで少しでも実行しておこうと1キャラだけ紹介を

支援AB

このキャラは現在在席させてもらっているギルドに初めて入った支援ABです。今もそうだけどw

名前はなんかROの公式本の写真にのってたキャラ名パクリました。

今のギルドに入った頃はRO復帰したばっかりでレベルも99くらいだったのですが

ギルドでMDなど色々連れて行ってもらえて皆やさしい人ばっかりでいいギルドに入ったなーって思います。

最近ですが獄用に催眠術師を使ってステータスを変更しました。

装備でのスタン耐性確保の為AGI82だったのを90にしVIT、INTをガッツリ削ってLUKに振ってみました。

本当は素でSTR30は欲しかったけどなー

ステータス変更して支援をあまり使ってないのでSP問題やその他使いにくい事がないかなどは今のところ不明ですね

175でステリセがあるならまたリセットするかもしれないですね!

支援AB 2次スキル
支援AB 3次スキル

プレイスタイルはHP回復より状態異常回復やリザを優先して後はバフ系、余裕がある時は回復って感じです

と、いった感じですがキャラ紹介とかみるんかな・・・

おわり。


続きを読む

ジェネのジョブカンスト

タイトル通りですがジェネのジョブがカンストしましたー。

残り7%くらいだったのですが声かけたら皆、マランビオモルに行ってくれてうれしかったです‘‘

まぁジェネがビオモル進入の為のクエが終わってないというアクシデントはありましたが・・

MD入るのを待たせたりしちゃいましたが、ありがとうございました!!

ジェネはキノコ爆弾をメインにしてるのでそれを強化する装備を集めていこうと思っています。

+8機械植物帽とかほしいですね。今は+4ですが。。

最近色々なキャラ育てるのでフラフラしてるけどそろそろ一つのキャラに絞って何か光らせたいなぁ

なに育てようかなー?


おわり。

キャラ紹介など3回目

こんばんわ!
日記は毎日つけないととか書いといてずいぶん書いてなかったですね。
そんなわけでキャラ紹介などを


キャラ紹介3


なんの面白みもないメカニックです 名前は「アルストロメリア♪」
レベルは165/60 ステスキルポイントはまだだいぶあまってますがハッピーボックス用にLUK77は振ってます。
名前の由来はまた音ゲーですが「jubeat」の「アルストロメリア」から取っています。
その当時、曲の解禁が難しくて出すのは諦めていたのですが新しい筐体になってからはあっさり解禁されました。

以下曲紹介文を拝借

しかし曲自体は良曲であり、ジャケットに描かれている卒業式を迎えた女の子の「この廃人が」と言わんばかりにあざ笑う笑顔に心が痛くなる 眩しい笑顔とともに心が洗われるので、気長に解禁を目指してみてはいかがだろうか。

だそうです。


キャラ紹介など2回目

こんばんわ。

今回は私のキャラ紹介 2回目などを!

キャラ紹介2



名前はアストライア♪ 165/59 天罰しちゃいま~す♪型
装備は+7審判セット (ほしいのはホリステと缶ででた靴セットですが・・)
最近はこのキャラでMDに行くことが多いですが支援も速度ブレスくらいしかできずモウシワケナイデス。
SP確保の為にマナリチャージ+メディタはMAXまで振ってますがすぐに枯れはてる・・

名前の由来は「Jbeat」という音ゲーがあるのですがそのボス曲の「アストライアの双皿」から取ってます。




続きを読む

プロフィール

みゅう ♪

Author:みゅう ♪
ROの日記たまに違う事を書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード