レベル上げ

こんばんわ

なんか某レナさんからブログに広告がでてるよって言われたので更新しました。。

もうちょっと更新がんばりたいなぁ時間がもっとあればな~更新がんばるのになぁ~時間が~・・

夢幻の迷宮はじまりましたね何度か行きましたけど面白いです。

最近は繋ぐ時間も微妙なので1日1レベル上げるのを目標にしようと昨日決めました。

が、昨日達成できてません!

という事で今日2レベル上げようと色々な狩場を30分づつウロウロ・・

FD5も美味しいのかなー?と民のシビア狩りをしてみました。

ヤファが居たのでついでに狩ったら靴がでました。

やふぁ

結構高いのね・・

MATK上がるのはうれしいけど暫く使う事もないので売ろうかな。

民が162になったので今日は163まで上げたら寝ます、おやすみzzz

おわり。

サラのローブ

こんばんわ!

今日も寒いですね

皆さん体調はどうですか?

私は風邪をひいて喉の痛みと鼻水が・・

今回は「フェンリルとサラ」の大人サラをたおすぞーーーって事で記事を書こうかと思います

なぜ今更サラなのかと言うと今あってる缶で魔術師のグローブが2個欲しくて結局1個しかでず暴走してしまいまして・・

究極精錬のチケットが数枚もらえるっぽいので+9覚醒のローブが欲しいなーって事になりました

今ちょっと楽しいなーって職がWLなのでサラに挑戦してますが今のところ倒せていません

1日1回行けるので毎日挑戦していこうと思います

検索した動画では回復は使わずSWとドレインライフ後はチェーンライトニングとヘルインフェルノで倒してました

結構難しい。。あとギガンテス苦手。。。

昨日はギルドのリュシさんに牽引してもらいましたがけっこうあっさり倒してました

リュシさんつよー

おいはぎしたローブは1Mで譲ってもらいました!

今日もWL対サラ戦でギガンテスが流れてきて死亡。。

なので湾なら行けるだろと湾で。。

サラ1


ぇぇーーー?!

爆裂後回復間に合いませんでした

前倒せてたはずなのになぜ・・

こんなんで覚醒のローブまでいけるんかな・・・

今日はここまで

弄びました

弄びました!

おわり。

1月オーラ!

こんばんわ。

なんかギルドの人達にブログの更新をはよーと言われてたので久々更新w

今日も寒いですね。温室育ちの私にはあんまり関係ないけどねっ

ROではレベルも上がりやすくなってオーラになった!

って人は多いですが、巫女でも最近オーラなったって人が多いです。

M氏とか・・・(M=マイン)の事だよね? オーラおめでとう!

私も1月は165カンストが4キャラ増えました。


一月のオーラ2
1月のオーラ

今、私は3垢使っていますが合計で17キャラが165にっ

リンカなどを省くと@16キャラを165にすれば全部カンストなので

のんびり頑張っていこうとおもいます。

次は何を育てるかで少し迷ってますが候補は

民157 リベ151 RK150 メカ150 

あたりかなぁ?

連99も育てたい!衣装揃えたい!

レンジャ衣装 1
レンジャ衣装 2
レンジャ衣装 3
レンジャ衣装 4

衣装の候補はこんな感じ!もってないけどね!

話は変わりますが前回動画を撮りたいとの記事を書きましたが

レナさんがコメント残してくれてたのでそこらへんから調べていこうと思います

動画情報と魔術師のグローブ安く売ってくれてありがとう!

今日はこれくらいで辞めとこう・・

ギルドメンバーのロザさんからこのブログの紹介記事とリンクをしてくれました

ロザさんありがとーw 私もリンクとかしていい?

次もできるだけはやく更新がんばります!

ゆびがおれるまでっ ゆび・・が・・おれる・・までっっ!


おまけ


落書その1


ヘヘヘ・・・

おわり。

皆さんが so happy な1年でありますように!

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

年末は忙しかったのであまりIN出来なかったですが、今はダラダラINして遊んでます。

さて年も明けてROも新しい事?でも挑戦しようかと思いまして動画でも撮りたいなーとか思ってます。

思ってるだけだからね?

とは言っても編集のやり方などよくわからないのでどなたかやさし~く教えてください><

ROでは年明けて修羅とABが165になりました。

本当は一昨日まで3連休だったので@3キャラ165にしたかったのですがダラダラしてたら上げる時間が。。

ROでの今年の目標は。。。特にないですね。。。

でもせっかくキャラ置きギルドっぽい「ぽげ」に人が入ってくれてるのでイベント的な事もやってみたいですね。

血枝祭りとか、ウルド鯖でケイドロとか。。。

まぁそんな感じでダラダラとRO生活やりますので、皆さん今年もヨロシクお願いします。


年が明けましたが。。。

18歳だし!

ですよねー!

おわり。

イスタナ洞窟 スポアエクスプロージョン1確狩り

こんばんわ。

三日坊主です。

イスタナ洞窟でジェネのキノコ爆弾1確狩りに挑戦してきました。

イスタナ洞窟 30分 1確キノコ爆弾狩り 


まだ装備が完全じゃないのでもう少しダメージや狩りやすさなど変わりますが。。。

目的はエルとオリ原 

ひたすらテレポ→キノコ爆弾→拾う→テレポ たまにMVP居たら狩るくらい

30分の結果

イスタナ洞窟 30分 キノコ爆弾狩り

キノコ爆弾は1000個もってました。

多いのか少ないのかわからないけど私は満足だからいい><

おわり。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード